がーん・・・

友達の働いてるとこがテレビでやるってメールきてたのに・・・

見逃した・・・

(メール自体を)

なんのためのケータイなんだ~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

それは。。。

電機メーカーの携帯電話部門で働いている者として、その怒り、真摯に受け止めさせていただきますがなw。


ま、今は未読メールがあると、
「おい!持ち主!メール来とるがな!読めや!」的に
携帯のイルミネーションがずっと光り続けて教えてくれる機能もあったりするんだがね。

機種変を強くオススメしとく!(弊社製品にw)

ゴメンね

かつおしゃん、返事遅くなってホントにごめんね。日記に書いたとおり、おばあちゃんが亡くなって、あわただしくやっていました・・・。

ケータイの件に関しては・・・ケータイの問題というより、私の問題という気も・・・。

個人的にはね、前も書いたかもしれんけど、ケータイのメールのとこに、誰にも見せない日記を打つのがすきなのよ・・・。
誰に送るでもなく。ブログ更新とかでもなく。
送信トレイのとこに山盛りはいっとります。
一応日記機能もあるんやけど、その部分だけじゃ収まりきらんのよー。

なんか用途まちがってるかも?汗
ブログランキング

いつも応援のクリックをありがとうございます。

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村

プロフィール

なぼ

Author:なぼ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

発行メルマガ(無料)
カテゴリ
旅 (3)
読んだ洋書の記録
国連英検特A級 1次対策に使用した本 

大問1、国連知識用。配点10点分ですが、ここで落としたくはありません。


公式ガイドブック(青のA4サイズの本)よりも問題の内容が本番に近く、問題数も多いのでお勧めです。


特A級の読解問題では単語力を問われます。
執筆者ブログ別館
100 WISH LIST
http://100wishlist.com/
英検1級三姉妹による英語学習情報ブログ。(共同運営)

英語表現・ことわざメモ~奪取・英検1級編~
(「2ミリずつ進歩」以前のブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/nabo64/
英検1級取得までの学習法・詳細記録はこちらをご覧ください。

リンク
カウンター・ランキング