2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  2 comments
  0 trackback

かゆかゆ病

三が日の中盤辺りから、急激に身体中がかゆくなり、皮膚科に通っています。

もしや・・・と思ったけど、お正月のカニや数の子の食べ過ぎは関係ないみたい。
あ、あとこないだ変えた化粧品もシロのよう。

乾燥が一因みたいだけど、断定できないようで。鳥肌みたいにブツブツになってます(泣)。

せっかくお化粧熱も高まってたのに・・・
。極力しないほうがいいって。

シャンプーやボディーソープも、お医者さんの奨めで無添加のに替えました。

むう。

でも今日は、行きたかったお店のバーゲンにいけたから、よいの。
前日、しま○らや、ネットショッピングでお茶を濁してたけど、やっぱり我慢できなかった!

4着ゲット!

いや前日の入れると・・・2ケタ?

当分服は控えよう・・・。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Comment

かつお says... "No title"
あいかわらず、スパムコメントの山ですな(´・ω・`)

なぼさん
遅ればせながら新年あけましておめでとう!

ウチのリオ様(稟生)は超セクシーにスクスク育ってます
(*´Д`)

あ、ちなみにオトコのコでっせ。

でも、超めちゃくちゃイケメンなのよ、コレが!
(親ばか失礼v-218
2009.01.21 18:08 | URL | #- [edit]
なぼむし says... ""
かつおしゃん、こんにちは。

スパム、マジひどかった!かつおしゃんのコメント、奇跡的に見つけられてよかった・・・。
(かつおしゃんちにこないだカキコにいったのは、このコメントに気づく前だったのよん。なんかテレパシー出てたw)
もう、いかん!認証制にするわ・・・。

りおちゃん、ホントかわいい・・・。
ブログの写真、超ぐっときたよ!
あれは、100枚でもとるわ(笑)
2009.01.26 10:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/455-eb2e2a9e