2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

スポンサーサイト





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

久しぶりのPC更新

ここ最近は、もっぱら寝る前に携帯でメール更新することが多かったのですが、久しぶりにPCより更新してみます!

今日昼間来てみると、旧友や新しいお友達から、たくさんのコメントを発見!!
新年早々とっても幸せな気分になりました!
ホントにありがとうございます♪
どうかみなさま、これからも仲良くしてくださいね♪♪


せっかくPCからの更新ですが、昨日に引き続き、自家発電コーナー。
私、数の子が大好きで・・・。
今日は実家に行って、尋常でない量の数の子を食べてきました(笑)。
ホントは、2000円くらいのパックを一人で食べちゃう(お!セレブ!!爆)くらい大好きなんですが、私、遺伝的にコレステロールの値が高くなりやすい体質なんです。
眼瞼黄色腫、だったかな。そういう症状も出てて。
玉子はもちろん、魚卵系も控えたほうがいいんだけど・・・。
いやー、食ってもた。(Excuse me for my bad language.)

あ~~~。ええなぁ。
あのコリコリ。
やっぱり好きです。
お正月だけだから、許して・・・(誰?)。
明日もきっと食べに行きます。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/454-a6ab8691
