2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

スポンサーサイト





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

新春のご挨拶

明けましておめでとうございます。

旧年中は、私のヒトリゴトブログにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

実はここ数回の日記にも書きましたが、「頑張りすぎはよくない」、と思い始めている自分がいます。
どんな小さなことでも、何かを達成し、充実感を得るのが大好きで、ブログタイトルもこんなです。
走ってる自分が大好きなんですが、そればかりでは面白くないかと・・・人生。

ここはもっと、ゆるく、自分自身を癒していける場にしたいなと思っています。

そうだ!

しばらく前に、その日よかったことをノートに書き出して、後から読み返していい気分になろう♪という、自家発電的?なことを思い付いたんです。

ちょっとブログにも、書いとこ。

年末に買った、700円の化粧品福袋。
値段の割にたくさん入ってて、しかも今日使ったら、いい感じに「新しい私、発見」(笑)。
オトク&きちんとお化粧できて、ダブルでご機嫌でした。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/453-5dbf5dfb
