2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  4 comments
  0 trackback

下がったり、上がったり

てか、急浮上。
友との語り合いのあと、眠れずケータイに打ってます。詳しくは書かないけど、とにかく来年が楽しみ!!!

一昨日、ノルマ抱え込みすぎ、立ち行かなくなり自爆しました。
何というか、今振り返るとおかしいけど、年賀状刷ってるときにプリンターが壊れて、それがきっかけで自分崩壊・・・。すべて投げ出したい・・・と、涙さえ浮かんでくる始末。

その後、休養したら、今度は吹っ切れすぎて、無敵ちゃんモード。(前の日記がそうです)

で、さらに昨夕、件のプリンターも自力で直すことができて・・・皆ありがとう!!!って、世界中に感謝。

見てのとおりの情緒不安定ガール・・・来年34才です。

落ち着こうと思いきましたが、ダメでした。(笑)

とりあえず、大晦日、しっかり働くため、眠ることに集中します!




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Comment

yukoxoxo2000 says... ""
昨日は不完全燃焼で眠れなかった~。皆さんの熱い意気込みを直に聞きたかったわ!
 気がおさまらないので、私の野望あふれるNew Year's Resolutionをグループのほうにアップしようと計画中。
 来年も励ましあって頑張りましょうね。
2008.12.31 12:33 | URL | #m8R27YUs [edit]
teco. says... "あけましておめでとうございます。"
とうとう年が明けてしまいました。
今年もよろしくお願いします。

わたしも大掃除終わりませんでした。
新年に持ち越します(笑)
育児、英語、掃除、つみきに引き続き、
共にがんばりましょう!
(迷惑ですかね・・・汗)

どうぞ良い一年になりますように☆
2009.01.01 00:25 | URL | #SEFye3cg [edit]
なぼむし says... "yukoxoxo2000さんへ"
yukoさん、こっちにもコメントを有難うね。
グーグルグループでNew Year's Resolutionを語り合えたこと、ホントよかった。聞いてもらえたことで、何倍も力がわいたし、仲間がいることのよろこびを感じました。

このブログでは、今年は、弱音とかも大公開していく予定なの。下がったり上ったりが、人間らしくていいなとw
だから、また、こちらのほうでもよろしくお願いします。
2009.01.02 14:35 | URL | #- [edit]
なぼむし says... "teco.さんへ"
>teco.さん

明けましておめでとうございます!!
そして、コメントをありがとうございます。
あのとき勢いよく宣言したために、お恥ずかしい限りなのですが、それでもteco.さんがまた来てくださって、優しいお言葉をかけてくださったこと・・・とっても嬉しいです。
なんだか、「走り続けなくてもよいのだよ」と、受け入れられた気がして・・・。

いきなりマジにすみません。
新しい気持ちでスタートできること、一緒にがんばろうと言ってくださる仲間がいること・・・本当に幸せだなあと思います。

どうか今年もなかよくしてくださいね!!
teco.さんのブログのほうにも、今度はコメントさせてくださいね!!!
よろしくお願いします♪
2009.01.02 14:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/452-1c5e0f3c