2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

余韻に浸る・・・

うぉう・・・超寒い。
やっとパソコン消して、布団に入りました。でもまだ興奮覚めやらず、携帯手にしております。

いやはや、すばらしい。

英語を堪能。
TMを堪能・・・

いや飽き足らず、明日も見るけど。

途中で、ミートボールベビーが起きてきて、1時間半くらい粘ってたけど・・・やっとおやすみに。

今日は旦那がいなかったからなあ!

でも、トータル、めちゃめちゃ充実した日でした。

英語づけな一日を過ごすと、英語脳が動きだすね!

今ブログ打ちながらクールダウン。

てか、凍るほど寒い彡(-_-;)彡




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/450-d7aa20e4