2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  2 comments
  0 trackback

片付けまくり月間

今月を片付けまくり月間とし、ひたすら掃除・片付けに励みます!

毎年のことですが、旦那が年末年始の天王山のため、休みがありません。

ここは一つ、1日ですることを31日かけてやってみようかと!

(実は去年もやってた。妊婦だったから縮小版だったけど)

今日は引き出しとか、地味なとこを・・・。
それでも気持ちがいいね~!

来年3月には引っ越す予定なので、今やり始めれば、そのときの苦労がだいぶ減るはず!!

さあ、やるぞ~!!




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Comment

teco. says... "すごいです!"
赤ちゃんいらっしゃるのに、着々とお掃除されていて、えらいです~。無理せずがんばってくださいね☆
私も、今月ゆっくり大掃除しようと思っています。

あの、なぼむしさん。
以前、英語学習の『つみき』に参加されていらっしゃいませんでしたか?
私も参加していたんですよ~。
人違いでしたらスミマセン。
2008.12.02 22:51 | URL | #SEFye3cg [edit]
なぼむし says... "わぁ!!!!"
teco. さん、初めまして。
いや、はじめましてじゃないです!!
つみきに参加しておりました、なぼむしです!!!
覚えてくださっていたなんて、感激です!

実は、私、teco. さんのブログには何度かお邪魔させていただいていたんです。(コメントもせずにスミマセン)
だからteco. さんに声をかけていただいて、すごくうれしいし、さらにつみき仲間だったなんて・・・大興奮です!
どうぞ、これを機に、ふたたびよろしくお願いいたします!!!

片付け、今日は洗面台のみです(笑)。
大晦日までにまた汚れるとか・・・そういうことは考えずに・・・続けようと思います。
2008.12.03 18:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/448-5ef55378