2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

金曜の夜

「ギラギラ」を久しぶりに見て、その後、ベイリーズを少々。そう、最近ハマっているのです。

うちの次男(いい加減、愛称を決めよう。MBで。外国の坊やみたいでしょ。ミートボールの略。笑)、ここ二日、いやもっと言えば13日に劇的進化を遂げ。
下の歯が生え、お尻を少し上げ、ずりばいを始めた・・・。

正直、上の子のときは全く余裕なかった。
「成長を楽しみに」の意味が分からなかった。

でも、今やっとわかる。

二人目を産んで本当によかったと思う。
一般論じゃなくて、あくまで私の場合。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/446-a9b819e4