2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  1 trackback

近々買う予定

昨夜は本館ブログの作業を始めて、目がギラギラに。

もともとの寝不足もあって、今日は10時半くらいまで寝かせてもらい・・・

それでもなんか体調よくなく(とかいいつつバイキング行ったけど)、子供寝かすまでが長かった~。

で、また本館ブログ見に行ったら、更新したくなり、以下同文・・・。明日は幼稚園が休みだから、のんびりする予定だけど。

今、携帯に向かいながら、今欲しいものを夢見てます・・・

欲しいもの順不同

・携帯(カメラ最重視。コンパクトデジカメの代わりにしたい)

・iPod用スピーカー(英語リスニングができてないから。あとコンポ壊れてるし)

・PC
(出産後の簡保給付金で。前回同様。笑)

・デジタルビデオカメラ(動く赤ちゃんを残したいと、今回切に希望)

電磁波に影響されまくる感じで(笑)。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する