2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

サバイバル週間

土曜から日曜にかけて、忙しく過ごしていたので。

恒例の、実家で昼寝のあと、いつもなら食料品の買い出しに行くところ、やめてテキトーご飯にしときました(笑)。

来週に備えてパワー蓄えてたはずなんだけど、今晩の夜更かしで使い切ってる気も(笑)。
満喫したから、すごくよいこと!

今日買い物いってないおかげで、早速明日からご飯どうしよ!?だけど、サバイバル気分で、うちにある食材で乗り切るのも楽しそう。
在庫整理だ!!

よい感じで、おやすみなさい。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/440-c5b7acf4