2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

見逃した!

今日はめずらしく、長男を連れて散歩。

ここ数日、過ごしやすい天気で、「風が気持ちいいね~」と話しながら、てくてく行きました。

ホントは郵便局に行くだけの予定だったんですが、途中、薬局で閉店セールをしていたので、思わず寄ってしまいました。

全品20パーセントオフ。
そして、興奮して買いまくり・・・。

ホントは郵便局で貯金するはずだったのが、半分近く使っちゃいました。(笑)

そして帰り道。
坊がずっこけたり、荷物が重かったりで、なかなか進まず。

うちの近くの線路で2メートルくらい高架になってるところがあって、坊がそこで電車をみたい、と。

ちょっとだけね~!
とかやってたら、向こうから見覚えのあるベビーカーが・・・

あまりに散歩が長すぎて、赤ちゃんが泣き出したので、ダンナが同じく散歩に連れ出してきていたのでした。

そして高架下で電車が通り過ぎるのをみて、はしゃぐダンナ(笑)。

話がえらく長くなりましたが、タイトルのことを!

私たちが散歩に出てる間に、赤ちゃん、初の寝返りをしたとのこと。

最近、徴候があって、楽しみにしてだけに・・・

う~~悔しいな~!!



明日は鳥羽へ家族で泊まりがけの旅行です!
ワクワク((o(^-^)o))




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/432-6e6c3c44