2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

きゃっきゃ笑う

20080813214312
今日のうれしい出来事。

坊や、きゃっきゃと声をあげて笑いました。
脚のつっぱる力が強いので、支えると立つのですが、軽くジャンプさせたら、おおはしゃぎ。

特に、ジャンプしながら、お兄ちゃんのほうに向かっていくと、きゃっきゃきゃっきゃの大興奮。

お兄ちゃんも、かわいい~☆と大喜びでした。

写真は、本文とは関係ないんですが・・・超ビッグ君です。

ちなみに、こないだの検診では、おもすぎて、先生に「お母さんが腱鞘炎に注意」と言われました(笑)。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/428-9234fb9e