2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

スポンサーサイト





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  2 comments
  0 trackback

体調が・・・

ここのところ、体調が悪いです。

クーラーを夜中ずっとつけているせいか、朝起きると喉がガラガラ。
完全にダミ声。

朝もなかなか起きられず、今日なんかは二度寝でお昼まで。

日中も頭が痛くなったり、胸が苦しくなるし・・・。

絶不調。
完全にヘロヘロな状況です。

ダンナが8月いっぱい、休み(一日大阪へ打ち合わせ&数日自宅で模試採点)なので、この間に・・・健康な体に戻りたいです。

ちなみに、クーラーのつけすぎで、電気代も、わが家最高を記録。そっちも痛いなあ(ノ_・。)




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Comment

きょうか says... ""
だんなさま、1ヶ月のロングバケーションをとってくださったんですね。よかったですね(^^

模試の採点は大変ですが・・・
私もこれから数回分、まとめて抱えていくことになります
(^^;
手早く採点できればいいんですけれど、時間がかかってしまいますね~。

暑い時ですので、どうぞお体に気をつけてくださいね。
2008.08.13 20:05 | URL | #Ouka0nQg [edit]
なぼむし says... "ごめんなさい!!"
きょうかさん、こんにちは!!

お返事がものすごく遅くなってしまい、本当にすみません!!
今日、きょうかさんからコメントをいただいていることに気づきました。
コメント承認設定を解除したと勘違いしていました・・・。
誰からも全然コメントもらえないな~~なんて思いながら(!!)。

書き方がまずくて、正確にはこの記事投稿以降、20日ほどの休みでした。
出かけたり、飲んだり(!)、いろいろリフレッシュできたかな。
家事育児を手伝ってくれるのに、まだまだ~~!と求め続ける、鬼嫁な私です・・・(汗)。

模試の採点、ダンナもはぁはぁ言いながらやっています。
私は、大学生のときに違う会社のをしていたのですが、全然勝手が違うみたい・・・教科が違うから??ああ!責任が違いますよね・・・。
きょうかさんも、ほんとにお疲れ様です~~~。


ぜひぜひ、またブログ遊びに来てくださいね!
これからは、キチンとコメントチェックをします!!
2008.09.03 17:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/426-0bb6fa4f
