2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

少し復活

第二子クンが誕生して、3か月。

夜、だいぶ長い間、続けて寝てくれるようになって、楽になってきたものの・・・

もともと暑い時期が苦手なんですが、今は特に堪える・・・。
身体の辛さと、育児のイライラで、精神的にだいぶキてました。

イライラ爆発→自己嫌悪、の繰り返し。

・・・が!

今日は、朝イチでガソリンを満タンにしに行き、幸先のいいスタート。
別ブログのコメントにお返事を書き始めて、だいぶ元気が出てきました。
(こちらのブログのお返事も、本当に遅くなってすみません。)

一つ何か動き出すと、エンジンがかかる感じ。

久しぶりに英語リスニングなどやってみたし!!

夏休み、イライラしてばかりいないで、できることを少しずつ。

目標ばかり立派(笑)なのは、中学時代からの性分。

敢えて目標を立てず、0点からの加算方式でいきます。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/424-74ff0d56