2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  1 trackback

一周忌

今日は私の祖父の一周忌法要でした。

我が息子たちも、おとなしく座って?ました。
いや、正確には、寝てた人(次男)と、時々立ち上がったりしてた人(長男)です。

無事すんでよかった…。

家族みんなが、ホッとしていたので、その流れで私ものんびり。

「太田総理」とドラマ「Around40」を見ちゃいました。

久しぶりにテレビゆっくり見た~。
ここ最近になって、夕方のニュースがようやく見れるようになったくらいなんで・・・。
太田総理のほうは、私の好きな宮崎哲弥がでてたのです☆
インテリ大好き!!
並べて書くと、訳のわからんミーハーですが、イケメンの狩野えいこうも目が離せないです。

ドラマのほうも、久しぶりに、おもしろかった~。
連続で見るのって、米倉涼子と松下由樹の不倫のやつ以来・・・。
また来週も頑張って見よう♪

なんだか、テレビのことだけ語って、今日は終わります。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する