2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

スポンサーサイト





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

入院しました

今日の午後、入院しました!

前回は、ノートに逐一記録(日記)を書いていて、今回それを読んで参考になったんですが・・・

今日は、結構バタバタして、気付いたらもう夜、という感じです。

ダンナと実家、それぞれに息子のことを託してるんですが・・・大丈夫かな。

今朝、息子とテレビを見ていて、はっとしたことが一つ。

朝の情報番組で、どこかのレストランのコックさんがうつってたんですが、そのときの息子の一言。

「かんちゃん(かあちゃん)、この人、土田てるゆき?」

私も、えらい似た人が料理してるな~て、思ってたので、息子の言葉にびっくり(笑)。

でも、なぜか、こんなどうでもいいことなのに、息子ももう大きくなったんだなあと感じました。

ホント、どうでもいい記録かな・・・

とにかく今日は頑張って寝ます・・・

このままでは、緊張で目が冴えて来てしまいそうなんで・・・




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/417-6044727f
