2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ






にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

直前メモ

出産予定日まで、あと10日となりました。

このブログは、携帯から更新できるので、寝る前に、ちょっとだけ、その日の様子をメモしておこうと思います。



なんと言っても・・・

今朝、着替えているときに、いきなり、そしていまさら妊娠線ができてびっくり!!!
今までにできたことのない、お腹の上のほうにできました。

そして更に。
なんか急にお腹が下がった感じがしています。
実は、息子のときは、一切そんな感覚がなかったのです。(帝王切開の決まった39週ギリギリまで、気配いっさいなし)

気のせい?とも思ったけど、たまに会う近所のおばさんにまで、「下がってきたね~」と言われたし!!びっくり!!(何故わかったの?)

そして、変化ラスト。
異常に脚がパンパンです。むくんでるんだな。
これも、こんなひどいのは初体験です。



なんか、記録しょっぱなから、不調が多いですが・・・明日に備えて寝なきゃ、ってことですね・・・。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/415-a5832b5b
