2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

寝る前に

寝る前、布団にiPodをよく持ち込みます。

普段は、英語学習用のポッドキャストを聞くのですが、久しぶりに愛するKEMURIの曲を・・・

(妊娠がわかってから、なぜだかほとんど音楽をきいてなかったんです)

わわわ!
目が冴えてきちゃった!!!

・・・そうだ

大好きなKEMURI、こんなふうに、むっちゃ熱くなって、元気、やる気わくから、だから無意識に初期は聴かなかったのかも。

でも、今久しぶりに、この気持ち感じて・・・

ワクワクしてきた。

夏に目標達成してから、忘れてた。

また突っ走る爽快感、感じたい。

うん。頑張る。

そんな感じで、ギッラギラです(笑)。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/393-5bf95ebf