2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ






にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

風邪ひいた~!!

・・・マジ、きつかったです。

火曜にちょっと無理をしたら、次の日からなんかおかしい・・・

鼻水が止まらなくなって、風邪!?と気付いてから、水木金土日・・・5日間寝込みました。

一人目のときは、まず出歩きさえしなかったから、風邪をもらうこともなかったけど・・・

幼稚園の送り迎えで、もらってきたのかな!?

(にしては、坊が風邪ひいてないか!!)

でも、実家が近いのはありがたいです。

金の夜からなだれ込み、ゆっくりさせてもらいました。

そして、留守中、自分の身の回りのことだけでなく、家事全般をやってくれたダンナも・・・ありがとう。

(寝込んですぐは、なんかイライラして、やってくれることにも、素直に感謝できなかったな・・・反省)

まだ鼻水は止まらないけれど、気力だけは復活してきた感じです。
逆に、なんかやる気みなぎっちゃって、眼がギラギラしちゃうんだけど・・・

こういうときこそ!!

これ送信後、無理にでも眠ろうと思います!!!

明日からよい一週間にしよう!!




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/384-b24df896
