2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

4000歩を何回越えられるかな?

先月は、こっそり(笑)、ウォーキングに力を入れておりました。
子供が幼稚園に行き始めて、体力をつけなければ!と、改めて測りだしたのですが、案外歩数を稼ぐのって難しい・・・。

ちなみに幼稚園までは一往復1000歩(近い・・・)。
送り迎えで2000歩になります。

いきなり頑張っても続かないだろうと、目標を4000歩にしていたのですが、先月越えられたのは、

8日間。

どうでしょう、個人的にはなかなかの出来だと思うのですが。
ハードルが低い??

今月、さらに成長をめざして、目標を再設定です。
4000歩はそのままに、12日は越えたい!
(これまたちょこっとずつですが)

今日は、早速4000歩越え!で、いい感じ。
がんばっていきまっす!!

先月にも増して、こまめに歩き、記録していきたいと思います。

★記録に利用しているサイト★

ブログメーター

★記録に利用している歩数計★

OMRON(オムロン):ポケットやカバンの中でも、正しく測定。スリムなデザインのフリー装着歩数計...




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/360-adf93941