4000歩を何回越えられるかな?

先月は、こっそり(笑)、ウォーキングに力を入れておりました。
子供が幼稚園に行き始めて、体力をつけなければ!と、改めて測りだしたのですが、案外歩数を稼ぐのって難しい・・・。

ちなみに幼稚園までは一往復1000歩(近い・・・)。
送り迎えで2000歩になります。

いきなり頑張っても続かないだろうと、目標を4000歩にしていたのですが、先月越えられたのは、

8日間。

どうでしょう、個人的にはなかなかの出来だと思うのですが。
ハードルが低い??

今月、さらに成長をめざして、目標を再設定です。
4000歩はそのままに、12日は越えたい!
(これまたちょこっとずつですが)

今日は、早速4000歩越え!で、いい感じ。
がんばっていきまっす!!

先月にも増して、こまめに歩き、記録していきたいと思います。

★記録に利用しているサイト★

ブログメーター

★記録に利用している歩数計★

OMRON(オムロン):ポケットやカバンの中でも、正しく測定。スリムなデザインのフリー装着歩数計...

テーマ:ウォーキング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

いつも応援のクリックをありがとうございます。

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村

プロフィール

なぼ

Author:なぼ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

発行メルマガ(無料)
カテゴリ
旅 (3)
読んだ洋書の記録
国連英検特A級 1次対策に使用した本 

大問1、国連知識用。配点10点分ですが、ここで落としたくはありません。


公式ガイドブック(青のA4サイズの本)よりも問題の内容が本番に近く、問題数も多いのでお勧めです。


特A級の読解問題では単語力を問われます。
執筆者ブログ別館
100 WISH LIST
http://100wishlist.com/
英検1級三姉妹による英語学習情報ブログ。(共同運営)

英語表現・ことわざメモ~奪取・英検1級編~
(「2ミリずつ進歩」以前のブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/nabo64/
英検1級取得までの学習法・詳細記録はこちらをご覧ください。

リンク
カウンター・ランキング