2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  1 trackback

モデルの杏ちゃんて!

もうすぐ32歳になろうとしておりますが、non-no(ノンノ)大好き!

結構頻繁に買ってます。

昨日、ニュースで何気なくこんな記事を見ていたら・・・。

渡辺謙の娘、水着ショットで父の「反応が楽しみ」


ん?みたことある??

あ、杏ちゃんだ~~~!!

(私、勝手に杏ちゃんの苗字、鈴木だって思ってて、検索したら、東進衛星予備校のCMの女の子だった・・・汗)

すごい!全然知らなかった。渡辺謙さんの娘さんだったんだ。でもそれを謳わずに活躍してきたんだよね。すごい!

すごく感動して、だんなにもしゃべってしまったよ♪


あ、ちょうど出たとこだ・・・ノンノ買いにいこっかな!?




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/355-f9a890f8
東進衛星予備校東進衛星予備校(とうしんえいせいよびこう)は、株式会社ナガセが経営する東進スクール内の部門の一部(予備校)。1985年に開校した東進ハイスクールが、1991年に衛星授業サテライブを開始し、自校舎への映像配信システムを他の学習塾が利用できるシステムに発