大道芸をみて

20060527020011
ろむ坊、もらっちゃいました!

風船のプーさん!

追記:
ジャズドリーム長島で、パクパクりゅうじさんの大道芸を見ました。
実はもう、4回目?
何度観ても、びっくりしてしまいます。
楽しいです。
木曜日に行くと、ぱくぱくさん、きてるかな??と楽しみなんです。
今回は木曜だってことを忘れて寄って(無職に曜日は・・・笑)、ぱくぱくさんを見つけたので、夫婦で大はしゃぎ。一番乗りでベンチに座っちゃいました!
「一番に来てくれたから」と、ぱくぱくさん、ろむ坊に風船プーさんをくれました。
う~~ん、感激!!また観にいっちゃいます。

実は、今日は、海南こどもの国という公園に行くのがメインだったんですが、帰りにジャズによってよかった♪
こどもの国のほうも、かなり楽しくて、2時間くらいはしゃいできちゃいました。

→で、次の日、両親ともに、昼爆睡してたんですが(笑)
体調悪くなるまで、遊ぶ、がモットーです。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

いつも応援のクリックをありがとうございます。

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村

プロフィール

なぼ

Author:なぼ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

発行メルマガ(無料)
カテゴリ
旅 (3)
読んだ洋書の記録
国連英検特A級 1次対策に使用した本 

大問1、国連知識用。配点10点分ですが、ここで落としたくはありません。


公式ガイドブック(青のA4サイズの本)よりも問題の内容が本番に近く、問題数も多いのでお勧めです。


特A級の読解問題では単語力を問われます。
執筆者ブログ別館
100 WISH LIST
http://100wishlist.com/
英検1級三姉妹による英語学習情報ブログ。(共同運営)

英語表現・ことわざメモ~奪取・英検1級編~
(「2ミリずつ進歩」以前のブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/nabo64/
英検1級取得までの学習法・詳細記録はこちらをご覧ください。

リンク
カウンター・ランキング