2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

大道芸をみて

20060527020011
ろむ坊、もらっちゃいました!

風船のプーさん!

追記:
ジャズドリーム長島で、パクパクりゅうじさんの大道芸を見ました。
実はもう、4回目?
何度観ても、びっくりしてしまいます。
楽しいです。
木曜日に行くと、ぱくぱくさん、きてるかな??と楽しみなんです。
今回は木曜だってことを忘れて寄って(無職に曜日は・・・笑)、ぱくぱくさんを見つけたので、夫婦で大はしゃぎ。一番乗りでベンチに座っちゃいました!
「一番に来てくれたから」と、ぱくぱくさん、ろむ坊に風船プーさんをくれました。
う~~ん、感激!!また観にいっちゃいます。

実は、今日は、海南こどもの国という公園に行くのがメインだったんですが、帰りにジャズによってよかった♪
こどもの国のほうも、かなり楽しくて、2時間くらいはしゃいできちゃいました。

→で、次の日、両親ともに、昼爆睡してたんですが(笑)
体調悪くなるまで、遊ぶ、がモットーです。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/34-f23fccd8