2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

ウォーキング強化月間

今日は、ダンナがハーフマラソンに出場しました。
昨年夏にマラソンを始めて以来、今回で4回目。
先月はフルマラソンを走ったんですよ。

私は、オールマイティに運動が苦手です(笑)。
走るのももちろんダメ。

でも今日はこんないい天気だし、子供と二人うちでダラダラしていてももったいない・・・と、ウォーキングに出かけました。

ちょっと遠くの郵便局まで歩き、スーパーで持てるくらい、ちょこっとの(ここ重要!)買い物をして帰ってきました。

結構歩いたつもりだったんだけれどなぁ。
これで測ったところ、3700歩。
健康のための10000歩って、すごいハードル高いですね・・・。

でも、ぽかぽかあったかい中、外を歩くのって気持ちがいい。
今月はウォーキング強化月間にして、頑張ります!!

OMRON(オムロン):ポケットやカバンの中でも、正しく測定。スリムなデザインのフリー装着歩数計...
かばんの中やポケットに入れて測れます♪愛用中





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/338-03c568b5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。