ウォーキング強化月間

今日は、ダンナがハーフマラソンに出場しました。
昨年夏にマラソンを始めて以来、今回で4回目。
先月はフルマラソンを走ったんですよ。

私は、オールマイティに運動が苦手です(笑)。
走るのももちろんダメ。

でも今日はこんないい天気だし、子供と二人うちでダラダラしていてももったいない・・・と、ウォーキングに出かけました。

ちょっと遠くの郵便局まで歩き、スーパーで持てるくらい、ちょこっとの(ここ重要!)買い物をして帰ってきました。

結構歩いたつもりだったんだけれどなぁ。
これで測ったところ、3700歩。
健康のための10000歩って、すごいハードル高いですね・・・。

でも、ぽかぽかあったかい中、外を歩くのって気持ちがいい。
今月はウォーキング強化月間にして、頑張ります!!

OMRON(オムロン):ポケットやカバンの中でも、正しく測定。スリムなデザインのフリー装着歩数計...
かばんの中やポケットに入れて測れます♪愛用中


テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

いつも応援のクリックをありがとうございます。

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村

プロフィール

なぼ

Author:なぼ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

発行メルマガ(無料)
カテゴリ
旅 (3)
読んだ洋書の記録
国連英検特A級 1次対策に使用した本 

大問1、国連知識用。配点10点分ですが、ここで落としたくはありません。


公式ガイドブック(青のA4サイズの本)よりも問題の内容が本番に近く、問題数も多いのでお勧めです。


特A級の読解問題では単語力を問われます。
執筆者ブログ別館
100 WISH LIST
http://100wishlist.com/
英検1級三姉妹による英語学習情報ブログ。(共同運営)

英語表現・ことわざメモ~奪取・英検1級編~
(「2ミリずつ進歩」以前のブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/nabo64/
英検1級取得までの学習法・詳細記録はこちらをご覧ください。

リンク
カウンター・ランキング