2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

ごぶさたです♪

久しぶりに、やってきました。
そろそろ、春だし。また、ちょっとずつ書き始めようと思っています。

今日は、図書館で借りた本を。

わたし主義でいく―女40歳からの脱専業主婦の生き方わたし主義でいく―女40歳からの脱専業主婦の生き方
トコ

講談社 2003-02
売り上げランキング : 515705
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



専業主婦の自分が嫌で。どうしてもこういう本ばかり借りてきてしまいます。

専業主婦の連鎖。
息子が家事を何もしない男になってしまったら、私のせいだな・・・。この本読んで、改めて思いました。

って、私、共働きの親に育ててもらったくせに、家事いっさい手伝わんかったやん!




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/334-340ea7be