2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

スポンサーサイト





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  2 comments
  0 trackback

おでかけ

20060516001241
私抜きなんですけど(笑)


★後日、追記。
名古屋港イタリア村に、ダンナと息子ろむがお出かけしてきました。
その間私は、前の日記に書いていた「さくら」を完全読破。
泣きながら、でも、すっきりして、なんかいろんなこと頑張ろうっていう気になり、部屋を片付けたり、英語の勉強をして、彼らの帰りを待ちました。

この写真は、イタリア村内にあるふれあい動物広場です。
ろむ坊、完全にへっぴり腰(笑)。

ダンナによると、イタリア村は景色がすごくよくて、絵を描きに来ている人がたくさんいたとか。
買い物ももちろんできる場所なんですが、イタリアブランドって、私たちには・・・(笑)





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Comment

きょうか says... ""
あれ、なぼむしさんは抜きだったの??(笑)

別記事の「単語力」のことですけど、書いてくれてありがとうございました!!!なぜかというと、私、1年くらいやっていなかったのを忘れていたのです(笑)またやろうと思います。

あれってなかなかランクが上がらないですよねぇ??それでイヤになってしまったんです(笑)ランク上げるためじゃなくて、力をつけるためなのにね。本末転倒もいいところです・・

それにしてもなぼむしさん、充実した日々ですね。私もしっかりしなくては・・・(^^
2006.05.16 09:28 | URL | #Ouka0nQg [edit]
なぼむし says... ""
きょうかさん、こんにちは。
お返事、ものすごく遅くなってしまい、ごめんなさい!!
実は、コメントに書いてくださったような充実な日々から一転、ダラダラの一週間で、ブログ更新も全然できていませんでした・・・。

タンゴリキは、ゲーム感覚なのがいいですよね!
あれで覚えられるのかな??と思ってしまうけれど、気になった単語はあとで調べるともっと身につくかも・・・といいながら、完全に点数上げることに必死なんですが・・・。

あと、ご報告!!きょうかさんのブログを読んだおかげで、実は「LOST」、全部見ることができたんです。今週の成果といえば、これかな。初めて、字幕なしですべて観ることができました。(話が話なので、一部分からなくても、とばせるため。笑)スカパーでは、7月からシーズン2放送なんです。楽しみだな~~!!
2006.05.21 14:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/32-871a738e
