2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  1 trackback

イオナのサンプルが届きました!

イオナからのサンプル、すごくキュートな袋入りで届きました!
本来の3点だけじゃなく、2点おまけまで!

20061110222304

サンプルプレゼント実施中!
IONA キャンペーンサイト

今日は、イオナサンプル、オールお試しデー。
さらに今日一日のおでかけ記録も書いちゃいます。

まずは、フェイシャルフォームから。
あ~~!これ、なつかしい香り。
お母さんが使ってたような化粧品の香りだ。
嫌いじゃないw
洗ったあと、つるつるになって、つっぱらなかった。
今の季節で!!奇跡♪♪
うわぁ、ずっと触っていたいや(笑)

あまりにうれしくて、スキンローションつけずにいてやろうかしらwなどと無謀なことを思ったのだけれど、一応そこは三十路ガール。つけてみました。おおっ、こっちのほうは香りがほとんどしない。ほっぺ部分がさらさらになってる!

ここで、坊やと二人、近くのスーパーまで歩いて買い物にいきました。
え?ノーメイクですけど、何か?(笑)


次は、UVカットミルクです。
これは、サンプルのため容器が違うからだと思うのですが、一気に液状で出てきてびっくりしました。
おかげで、質感がよく分かりました。
ものすごく液状で、塗るときによく伸びます。

日焼け止めを塗って武装したあと、少し遠くの公園まで家族で出かけました。すごく広い公園で、どんぐりを拾いまくりw
なんと8000歩以上歩きました。


お風呂の前にクレンジングジェルです。
出してみた見た目は、ビ○レのジェルに似ているけれど・・・。
使用感は全然違う。
これも香りが気にならないし、流したあとにヌルヌルがほとんど残りません。
もちろん、朝使ったフェイシャルフォームでダブル洗顔し、ツルツル最強状態♪

寝る前に、スキンローションとイオンクリームです。
あああ!これは・・・。
私自身が乳液や美容液をもともと使わない、というのもあるのですが、これはまだ私には早いかな・・・。
今まで私が使ったやつみたいに、べたべたした感覚はあまりないけれど、ローションだけで十分という感じ。



すっかりながくなりました!
読んでくださって、ありがとうございました。

今回、サンプルを請求して使用感をレポートしよう、という企画があって、それに参加しこれを書いたのですが、持ち上げるとか、褒め称えるとか、そんなんじゃなくて(笑)、イオナのイメージが変わりました。
パッケージの白地に、黒のIONAが、すごいクール。
一番気に入ったのは、フェイシャルフォームかな。
これは、マジで買っちゃうと思います。

サンプルキャンペーンはまだやっています♪
ぜひ、こちらからお申し込み下さい。

IONA キャンペーンサイト




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/309-59753f7e
・IONA(イオナ)サンプル届きました。・ イオナ無料サンプル・ IONA(イオナ)スターターサンプルキットが届きました。・ イオナ スターターサンプルキットが届きました♪・イオナのサンプルキット届いた・イオナのサンプルが届きました!・イオナ、サンプルの薦め・ イ