2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

気を取り直して

昨日は泣き言を失礼いたしました。

アラジンではポイントを失効してしまいましたが、それを吹き飛ばす、うれしいことがあったのです!

先月末、私のアマゾンのリンクから、たくさんのお買い物をしてくださった方がいて、この3年で初めてギフト券をいただくことができました。

いただいたギフト券で、英検のリスニング問題集を買うことができました。この場を借りて、お礼を申し上げます。



昨日書こうとしていた、パソコン周りの掃除のことについて、勢いに乗って書いてしまいます。

私のよく利用する、一風変わった?検索サイト、オールアバウトに、こんな記事が載っていました。

パソコンを長持ちさせる3つの方法

これにしたがって、早速PCの本体のホコリ掃除をしてみたんです。
怖くて、ふたを開けて、とまではいきませんでしたが、外から見えている部分を、掃除機、綿棒、爪楊枝を使って、とにかくきれいにしました。

この記事を読んですぐ、ビビって(笑)いたためか、PCから変なうなる音がする??と思っていたのですが、それがなくなったのです!!
やってよかったぁ!!
これからも、パソコンのある寝室は、掃除を念入りにするとともに、PC自体も、定期的に掃除しようと思います。



【All About】専門家がガイドするテーマ別情報サイト

↑日ごとのランキングが、すごく興味深いです!




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/305-662ea8cf