気を取り直して

昨日は泣き言を失礼いたしました。

アラジンではポイントを失効してしまいましたが、それを吹き飛ばす、うれしいことがあったのです!

先月末、私のアマゾンのリンクから、たくさんのお買い物をしてくださった方がいて、この3年で初めてギフト券をいただくことができました。

いただいたギフト券で、英検のリスニング問題集を買うことができました。この場を借りて、お礼を申し上げます。



昨日書こうとしていた、パソコン周りの掃除のことについて、勢いに乗って書いてしまいます。

私のよく利用する、一風変わった?検索サイト、オールアバウトに、こんな記事が載っていました。

パソコンを長持ちさせる3つの方法

これにしたがって、早速PCの本体のホコリ掃除をしてみたんです。
怖くて、ふたを開けて、とまではいきませんでしたが、外から見えている部分を、掃除機、綿棒、爪楊枝を使って、とにかくきれいにしました。

この記事を読んですぐ、ビビって(笑)いたためか、PCから変なうなる音がする??と思っていたのですが、それがなくなったのです!!
やってよかったぁ!!
これからも、パソコンのある寝室は、掃除を念入りにするとともに、PC自体も、定期的に掃除しようと思います。



【All About】専門家がガイドするテーマ別情報サイト

↑日ごとのランキングが、すごく興味深いです!

テーマ:お勧めサイト - ジャンル:コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

いつも応援のクリックをありがとうございます。

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村

プロフィール

なぼ

Author:なぼ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

発行メルマガ(無料)
カテゴリ
旅 (3)
読んだ洋書の記録
国連英検特A級 1次対策に使用した本 

大問1、国連知識用。配点10点分ですが、ここで落としたくはありません。


公式ガイドブック(青のA4サイズの本)よりも問題の内容が本番に近く、問題数も多いのでお勧めです。


特A級の読解問題では単語力を問われます。
執筆者ブログ別館
100 WISH LIST
http://100wishlist.com/
英検1級三姉妹による英語学習情報ブログ。(共同運営)

英語表現・ことわざメモ~奪取・英検1級編~
(「2ミリずつ進歩」以前のブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/nabo64/
英検1級取得までの学習法・詳細記録はこちらをご覧ください。

リンク
カウンター・ランキング