2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

有野課長、かなり好きだw

reuter

(画像をクリックで拡大)

死刑囚で、妊娠で、懲戒免職で。
極め付けがエンタテインメントだって。
頭クラクラする。

なんというシュール。

元の記事






シュールといえば、初期のよゐこもシュールでした。
(その話に持ってく私も、頭イタいわ)

スカパーで放送しているゲームセンターCXが、結構好きです。
今日はダンナと、録画しておいたスーパーマリオ64の回を見ます。
すっごい昔のゲームを、有野課長がひたすらクリアしていく番組です。
20年くらい前のゲームなので、知らないものも多いのですが、
そういうの関係なく、楽しんでます。
有野課長のガッツポーズが好きだ(笑)

DVDにもなってる!


ゲームセンターCX DVD-BOX
ゲームセンターCX DVD-BOXTVバラエティ 有野晋哉

ハピネット・ピクチャーズ 2005-12-23
売り上げランキング : 246

おすすめ平均 star
starある意味すごい!
star君も一緒に「ファミコン」するかい?
star有野課長代理!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


11/1追記
マリオ、めちゃめちゃ面白かったです!
お酒のみながらゲーム攻略する気分を味わえる喜び(笑)
ちなみにDVDには、マリオ64の回は入っていない模様。
でも、シリーズ第3弾まで出ているんですよ!






にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/303-6670e912