2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

サンプル請求してみました♪

「イ~オ~ナ~~~♪」
あのCMの曲がすぐ浮かんできます。
いつ頃だっただろう?
30代の私がすごく小さい頃wだから、うーん、かなり歴史のあるメーカーなのですね。

イオナの全員サンプルプレゼントに応募してみました。
流行りのLOHASだって。
今までのイオナとはちょっと違うのかも!?

今回のキャンペーンのページ、イオナロハスマガジンには、簡単なヨガのポーズが紹介されていました。

早速、やってみる・・・。「半月のポーズ」。

↓↓↓

うーん♪パソコンジャンキーの私に効く~(笑)
すごくすっきりしました。
内側から変えていく、っていう考え方、すごく共感します。

さぁ、商品の到着を楽しみに待つことにします♪

届いたらレビューを書きますね。


P IONA キャンペーンサイト




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/301-8cc2b1f6