2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

復活します!

長い間、お休みして申し訳ありませんでした。
本日、無事英検受験を終え、新・なぼ記復活したいと思います。
英検の結果は・・・ここにはあまり書かないことにします・・・。
もしよかったら、別ブログをたどってみてください・・・。



早速、ブログメーターで今日の歩数を記録し、これからのやる気に満ちあふれています。
しばらく節制生活が続いたから、したいことたまっているし!

とりあえず、第一弾はこれ!

今月号の日経ウーマンに載っている、「人生を変える、心を支える本 124冊」を図書館で借りまくるのです!!
(全部ではないけれど)
今もすでに、図書館の予約は制限いっぱいまでしてあるんだけれど、それらをこなしつつ、どんどん借りて、読んでいくことにします。
すごく楽しみ!!




日経ウーマンは大好きな雑誌。
実は、ここ↓で定期購読しています。






にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/288-99bbcea9