2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

スポンサーサイト





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

あららら

酔っていても割とまともなことを書けるんですのよ(笑)

そんなわけで、気付けばゴキゲン。

なんでか、予定外に酔っているのですが(笑)
もしかして、夕ごはん、ヒレカツをうまく揚げられたから??

んなわけなし!
必要以上に料理ネタを書かない!
この、にわか料理人よ(義父、義兄、料理人。マジで)。

英語の勉強中にビールを飲んでいたら、テンションが上がってきて、ビール&チーズ片手にiTunes。KEMURIの曲を聴きながら、問題集開いていたら、全然英語脳じゃなくなったので、勉強中止です。

英語ネタは自分のもうひとつのブログに書くと決めているのに、勝手に破ってます。自由人。

MUCHAS GRACIAS LIVE-DES '06に行くからだな。

大好きなKEMURIのことを考えていたら、こんなかんじになってしまいました・・・。
当日は、これまた早起きして、ろむ(息子)実家において(ごめんよ、ろむもケムリ好きなのに)、在来線で焼津入りなのね。

ああ。
まだあと3回寝なきゃダメなのよ(笑)

がー。
ビール、3本しか冷やしてなくてよかった。ある意味。


ゴキゲンちゃんだなぁ。
今日は、古いジーパン、切り落としちゃったし。
ええ。切って、行きますよ!
おじいちゃん、ゴメンね。

いやはや。

祭が早い(笑)
前前前夜祭。

ええよね。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/27-14c27a05
