2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

つるつるだ!!

さて、退職生活。
予定のない日は、ほんとに予定なく過ごしております(笑)

今日は、自転車磨いたり(子供が生まれてから一回も乗ってなかった!)、買い物に行ったり、植木鉢の準備したり。

なんと夕方4時から夕食の用意をはじめ、5時過ぎには食べてました!
今までは夜11時に始め、12時から食べる生活でしたが!!

手の込んだ料理で飲むビール、最高(笑)

その後、図書館で借りた、町田康の本↓↓をお風呂に持ち込み、

人生を救え!人生を救え!
町田 康 いしい しんじ

角川書店 2006-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



以前買ったスリムストーンを入れて(実はこっそり毎日入れてます)、
読書三昧!!ああ、幸せ♪

町田康の本で、いい具合に力が抜けて、これからも楽しく行こう!!と元気が出ました。
読者からの質問に答える形式になってるのですが、あと1つ、あと1つ
と読んでいるうちに、汗がダラダラ出る!!

いつもはだいたい15分くらい入ってるのかな・・・。
今日は本読んでて時間分からなかったけど、3倍くらい汗が出て、お肌つるっつるになりました♪
マジで、温泉行ったみたい。これはいいです!

なんという極楽だろう♪♪♪


ゲルマニウム温浴スリムストーン■3種類の天然鉱石入り■ご家庭のお風呂で温泉の癒しを
ゲルマニウム温浴スリムストーン■3種類の天然鉱石入り■ご家庭のお風呂で温泉の癒しを




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/15-96d9287b