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すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

ひさしぶりに三冠達成 (きほん習慣の週間記録 #vana11 から数えて50回目) #習慣 #記録

2020/06/29
きほん習慣の週間記録


すべての授業が再開した6月。

ようやく、1ヶ月が無事終わろうとしています。



まずは、いつも通り「きほん習慣」から振り返っておきます。

なんと、今週は久しぶりの三冠達成でした。



=====



【きほん習慣】  (6月21日〜6月27日の数値)


※ カッコ内は、目標数値


● 休肝回数:3回(2回)        

→達成


月火水の休肝日は、いつも通り達成できたのですが、

それ以外の日に飲み過ぎてしまいました。

今回の木から日で飲んだ量から計算して、適量を探っていこうと思います。





● 自炊品目:10品以上      

→達成


お弁当作成のおかげで、達成できています。

今週は、上の子がテスト期間でお弁当がないので・・・

ちゃんとその分、他のところで作らねば。




      
● ジム回数:0回

(ジム0回の時は、歩数35000歩以上=1日の平均歩数、5000歩以上)    

● 歩数:1日の平均 5643歩

→達成



ようやく、歩数の平均が5000を超えました。

Wii Fit Plusのセットメニューも、確か4回できたかな。

でも、週末ちょっと(体力的には)息切れ気味だったので、

ほかの習慣との合わせた調整が必要だと感じています。





<参考数値>   (今月累計)

・ウォーキング: 12.3キロ

・バイク:0キロ    

・ランニング: 0キロ




【先週読み始めた本】







体を動かすという点では、先週くらいの運動量が理想だと思います。

そのためには、週末の飲酒量をもう少し減らす必要があるな・・・。

その両立ができるよう、今週も頑張っていきたいと思います。



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なぼ
Author: なぼ
Naomi Yokoi  
英語講師。

大人になってからのやり直し学習(国内のみ)で、
英検1級、TOEIC990(満点)、国連英検特A級を取得。

習慣の実践で、さまざまな目標を叶えていく日々を、ブログにて発信しています。



【直近の目標達成】

・10年以上毎晩飲酒→週2〜3回休肝できるように

・完全独学で、スペイン語技能検定4級合格

・2019年12月からダイエット継続中(現在マイナス2キロ)
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