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すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

【充電中】休めている実感あり  〜きほん習慣の週間記録(#vana11 から数えて41回目)〜 #習慣 #記録

2020/04/27
きほん習慣の週間記録


自分なりにゆったりとできている。

そう実感を持てた1週間でした。




まずは「きほん習慣」から振り返っておきます。


【きほん習慣】  (4月20日〜4月26日の数値)


※ カッコ内は、目標数値


● 休肝回数:0回(2回)        

→達成ならず


先週に引き続き、休肝日はゼロです。

その代わり、1日に飲む量を気をつけるようにしました。

3日間、いつもより1缶ずつ減らすことができたのはよかった。

今週も、1日あたりの本数に気をつけて過ごしたいと思います。





● 自炊品目:10品以上      

→達成



久しぶりの達成です。

追われて作るのではなく、いつもより楽しみながら作れている感じが良かった。

心なしか、体調や考え方にもいい影響を与えている気がします。

今週も、この調子でいきたいです。







      
● ジム回数:0回

(ジム0回の時は、歩数35000歩以上=1日の平均歩数、5000歩以上)    

● 歩数:1日の平均 4335歩(先週の値:3846歩)

→達成ならず



月曜日がほぼゼロだったので、それ以外の日だけで考えれば、

5000歩を超えていると思います。

Mi Bandがブルブルっと鳴る(1日の目標歩数達成)のを励みに、

こちらも頑張っています。








<参考数値>

・ウォーキング: 4.2キロ

・バイク:0キロ    

・ランニング: 0キロ




【今ハマっていること】

火曜日、どんな流れか忘れましたが、

急にWii Fit Plusのことを思い出し、家族で使い始めました。

お昼ご飯の後、毎日2時間以上、交代で遊んでいます。

上の子も下の子も、ほとんど体を動かす機会がなかったので、

楽しんでいる姿を見るのが嬉しいです。

(そして、もちろん私も全力で彼らと戦っています)




今週も、楽しく過ごせますように。


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なぼ
Author: なぼ
Naomi Yokoi  
英語講師。

大人になってからのやり直し学習(国内のみ)で、
英検1級、TOEIC990(満点)、国連英検特A級を取得。

習慣の実践で、さまざまな目標を叶えていく日々を、ブログにて発信しています。



【直近の目標達成】

・10年以上毎晩飲酒→週2〜3回休肝できるように

・完全独学で、スペイン語技能検定4級合格

・2019年12月からダイエット継続中(現在マイナス2キロ)
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