2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

花見連チャン♪

今日もお花見に行ってきました。

昨日は、ショートカットコースだったけど、今日は全部見て回りました。
途中、寄り道して、近くのスーパーへ行って、スーパードライ500缶2本と、おすし、から揚げなど購入。

500缶、1.7本ほど飲んだのは私です(笑)

ダンナと私、ほろ酔いで疲れて、その後昼寝でした。
ろむ坊(息子)にちょっかい出されつつ・・・。

今日は、たくさん歩数稼ぎました。
グラフ最大値更新!




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/13-2cc7a47f