FC2ブログ

ランニング再開・・・?

スペイン語検定が終わって、だいぶ心にゆとりができました。

試験や、試験の勉強自体は慣れているつもりでしたが、

やはり、それ相応のストレスがかかっていたみたいです。

ちょっとした燃え尽き状態だったところから、

少しずつ元気を取り戻し・・・

今ではなんと、「走り始めて」います。

比喩ではなく、本当に「走る」(=ランニング)ほうで。







先週、近くに住む仲の良い友人と、久しぶりにウォーキングに出かけ、

その時に、一緒に走ることを決めました。



目標は、1年半前に走った、県内のマラソンレース(10キロ)に出ること。

以前、一緒に出られたらな・・・とうっすら夢見たことはあったのですが、

まさかこのタイミングで実現できる(=彼女からOKをもらえる)

とは思いませんでした。

・・・いや、自分から誘ったのですが(笑)




今週、実際に走ってみて(自分の体の具合を見て)、

簡単なことではないぞ・・・とかなりビビっています。

けれど、そのビビっている感情よりも、

やっぱり、スタートできた高揚感、

彼女と新しい挑戦を楽しめている喜びのほうが断然大きいです。



今の時点で、10キロをまた完走できるなんて、

考えられません。

大きなことも、決して言えないです。

でも、動き始めた。

その喜びを、記録として残しておきたいと思います。



にほんブログ村 英語ブログ 英語資格・英語試験へ
にほんブログ村
ブログランキング

いつも応援のクリックをありがとうございます。

にほんブログ村 英語ブログ 英語資格・英語試験へ
にほんブログ村

プロフィール

なぼ

Author:なぼ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

発行メルマガ(無料)
カテゴリ
旅 (3)
読んだ洋書の記録
国連英検特A級 1次対策に使用した本 

大問1、国連知識用。配点10点分ですが、ここで落としたくはありません。


公式ガイドブック(青のA4サイズの本)よりも問題の内容が本番に近く、問題数も多いのでお勧めです。


特A級の読解問題では単語力を問われます。
執筆者ブログ別館
100 WISH LIST
http://100wishlist.com/
英検1級三姉妹による英語学習情報ブログ。(共同運営)

英語表現・ことわざメモ~奪取・英検1級編~
(「2ミリずつ進歩」以前のブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/nabo64/
英検1級取得までの学習法・詳細記録はこちらをご覧ください。

リンク
カウンター・ランキング