2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

【満員御礼】 習慣×英文読解「よくばり」セミナー@東京、いよいよ明日開催です!

前回の記事にて告知させていただきました、習慣×英文読解「よくばり」セミナー@東京、いよいよ明日の開催となりました。

お申し込みくださいました皆様、そして、応援くださいました皆様、

本当にありがとうございます。

おかげさまで、多くの方にセミナーのことを知っていただき、

今回のセミナー定員29名、満席となりました。



セミナーを明日に控え。

今はただただ、参加者の皆さまにお会いできることが楽しみです。


皆さんに楽しんでいただくことを一番の目標に。

自分自身が大切だと思う内容を精一杯皆さんにお伝えしたいと思います。


「明日は一緒に目いっぱい楽しみましょう!!」


どうぞよろしくお願いいたします。



2016年11月2日

横井菜穂美 (なぼ)




【セミナー内容のご案内】

習慣×英文読解「よくばり」セミナー ( #しあわせ英語 Vol.2)

※ お申し込みはすでに締め切らせていただいております。

※ 今後、このようなセミナーを開催する際も、今回同様「こくちーず」のサイトを利用します。

セミナー情報につきましては、Twitterのアカウントで速報を流しますので、もしよろしければそちらでご確認いただけると助かります。





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!