2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

英字記事・洋書を学習に取り入れたい方にピッタリ 〜「しあわせ英語」セミナー&ワークショップ、いよいよ今週末です!

ブログのほう、少々ご無沙汰しております。

前回、告知をさせていただきました、

のの&なぼの「しあわせ英語」セミナー&ワークショップ

いよいよ、今週末、14日(土)の開催となりました。

おかげさまで、すでに4月の段階で、多くのお申し込みをいただき、

残席のほうが、あと2席となっております。

お申し込みいただきました皆さま、改めまして、

本当にありがとうございます。

=====

当日は、ののさんと私の、2部構成(それぞれ80分)で進めさせていただきます。

私のほうは、生活や仕事にまつわる、ライフハック(すぐに実践できるアイデア)系のしあわせ英字記事、

ののさんのほうは、ビジネス系の自己啓発洋書を素材に用います。

どちらも、これから取り組んでみたいと思っていらっしゃる方に最適の内容となっています。

また、私たちの英語のバックグラウンド(私は精読中心、ののさんは多読中心)の違いによる、

アプローチの違いもお楽しみいただければと思っております。



迷っていらっしゃる方、ぜひ、お気軽にお越しいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


↓↓詳細、お申し込みはこちらでご確認お願いします。↓↓

http://kokucheese.com/event/index/389020/

※定員に達し次第、締め切らせていただきます。
お早めのご検討をよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!