2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

「ライフハック@なぼさん」無事終了のご報告

2月27日(土)、東京・品川にて、佐々木正悟さん主催のイベント「ライフハック@なぼさん」にお招きいただき、「習慣力プラスα」というテーマでお話をさせていただきました。


今までのセミナーにお越しいただいたことのある方、Twitterで交流させていただいてきた方、そしてライフハックに興味をお持ちの方。

さまざまなバックグラウンドの方々にご参加いただき、お話を聞いていただく、習慣を作っていただくことができました。

当日、お忙しい中、イベントにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

直接お会いできた喜びを胸に、今後も皆様と一緒に、日々の習慣を頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


そして、イベントを告知させていただくにあたって、大変多くの方から、

リツイート、シェア等のあたたかい応援を頂戴しました。

この場をお借りしまして、御礼をさせていただきたく存じます。

いつも、本当にありがとうございます。



これからも、より多くの方に、習慣を積み重ねることの大切さ、目標を達成できる喜びをお伝えしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



横井菜穂美 (なぼ)





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!