2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

スポンサーサイト





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ

第204回 TOEIC結果報告 #TOEIC

第205回TOEICを受験した翌日。

実は、昨日は第204回の結果がネットで発表される日でした。

走りきった達成感に浸るのもそこそこに、結果を見に行くと・・・



IMG_6578.png


L495 R490 985

10点アップで、自己ベストを更新していました!


予想外の結果に慌ててしまい、ツイッター上では、2度も報告ミスをしてしまい・・・大変失礼しました。

自分でも、こんなに慌ててるのか・・・と驚くほど、動揺していたようです。



目標としている満点までは、あと5点です。

11月の受験が、発表の後でよかった・・・今となってはそう思います。

10月25日の受験以来、ただひたすら無心で対策をしました。

10月に危機感を感じた「読む体力」のこと。

その対策に集中して、本当によかった。今はそう思います。


とは言いつつも、もう受験は済んでしまっているので、

今から何もできずに次の発表を待つのは、正直すごく落ち着かない気持ちです。

今回の対策期間に身につけることのできた、読む習慣、そして読む感覚を絶やすことのないように。

これからも、ペースを落とさず、読んでいきたいと思います。


読みながら、祈って・・・待ちます。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

