2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ

第202回 TOEIC結果報告と今後について

昨日、7月末に受験した第202回TOEIC公開テストの結果を確認しました。

IMG_5225.png

L:495 R:480 T:975

自己ベストの点数を10点更新しました。

試験前や当日も、体調的に厳しかった分、この結果を見た時は文字通り、飛び上がるほど嬉しかったです。


昨日は、有り難いことに、ツイッターやFacebook上で、たくさんのお祝いのお言葉をかけていただきました。

試験勉強を続けている中で、ひときわ嬉しい一日。

ですが、今日からまた、さっと気持ちを切り替えて通常運転に戻ろうと思っています。

今回、受験した直後の自分の言葉が、ブログに残してあります。

「直前にガッと詰め込むのは、自分のやり方ではない」

ということ。

次回受験(9月は仕事のためパス、10月・11月を両方、もしくは11月だけの予定です)までの日数で、するべきことを割って、負担のない形で「走りたい」と思っています。

実は、7年ぶりに受験をした、2013年9月受験の回から、935→950→960→960→965、そして今回の975と、ブログタイトルのような、本当に少しずつのアップで、ここまで来ています。

けれども、下げずにいられていることは、今の自分の中で本当に大きな支えというか、励みにもなっています。

ここでの報告は、淡々と・・・を心がけていますが、最後に一つだけ。

この、少しずつ進歩する流れを止めずに、目標点990点目指して頑張ります。






にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。