2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

書籍「Evernote仕事術」に掲載されました!!

2015年1月30日に発売された、佐々木正悟さんの新刊「Evernote仕事術」。

なんと、こちらの書籍に、Evernoteを使う「達人」の一人として、私のエバーノート使用事例を掲載していただいています!!




Evernoteをお使いの方、興味がある方、ぜひお手に取ってご確認いただけると嬉しいです。


=====

実は、このブログにも何度か、佐々木正悟さんの著作について書かせていただいたことがあります。

「タスク管理」や「習慣」というキーワードに興味があり、実際にいろいろなアイデアを参考にし実践させていただいていた私にとって、佐々木さんはまさに雲の上の人のような存在。

自分の叶えたい夢のリスト”100 WISH LIST”の中にも、「いつかお会いしたい」と書き、ずっと願っていたことでした。

それがまさか、今回このような形で叶うなんて。しかも、ご本人の書籍に掲載していただけるなんて。

「夢が叶う」という言葉で片付けられないくらい、私に取っては大きな出来事でした。





書籍の内容や、どのようないきさつでこの夢が叶うに至ったのかは、こちらに詳細を書くことはできませんが・・・。

何より、今まで応援してくださった友人、ブログを読んでくださる皆さんにご報告がしたいと思い、記事を書かせていただいた次第です。



自分がこのように大きな夢を叶えることが出来たのは、皆さんが応援してくださったおかげだと、心から思います。

(ぶっちゃけて言えば、「こんな幸運が、自分の努力だけで叶うはずない」・・・それが正直な気持ちです)

今まで、約13年間、英語学習について、ネットで書いてきました。
その活動を通じて、本当に多くの皆さんに出会うことが出来ました。
そのうちのどの出会いが欠けても、今回このような夢が叶う幸運につながらなかった・・・絶対にそうだと思います。

出会うことが出来た皆さん、お一人お一人に・・・。

本当にありがとうございます。


支えていただいたことに対して、「ありがとう」の言葉だけでは何度言っても足りないので・・・。

自分が経験させていただいていること、幸せだと思う気持ちを忘れず、常にそれをどんな形でお返ししていけるか考えながら、進んでいきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


2015年2月3日

横井 菜穂美 (なぼ)













にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!