2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

スポンサーサイト





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  0 comments

習慣力セミナー無事終了の御礼と近況報告

前回のブログ記事を更新してから、もう1ヶ月がたとうとしています。

以前、告知させていただいていた、「習慣力」セミナー(11月24日・神戸でのリクエスト開催)も無事に終了いたしました。

こちらのブログでのご報告、御礼が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。

セミナーに来てくださった皆様、改めまして、ご参加ありがとうございました。

神戸での、この回。今年を締めくくる大切な一日ということで、自分にとっても本当に大きな思い入れがありました。

今回も、参加者の皆さんと出会い、お話しさせていただけたこと、本当に嬉しかったです。

そして、いつにも増して、直接会ってお話しさせていただくことの大切さを実感した回となりました。

来年のことを話すのはまだ時期尚早かもしれませんが、必ずまたこのような形で「習慣力セミナー」を開催させていただきたい、そのように思っております。

まだお会いしたことのない皆様に、会っていろいろなお話ができますよう、これからも頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

(セミナーの様子・いただいたご感想はこちらのリンクからご覧ください)

=====

セミナー後の近況報告です。

・11月後半から12月初旬にかけて、地元名古屋(※三重県出身・在住です)の英語講師の皆様、学習者の皆様とお会いする機会が多くありました。

ここでも、皆さんと実際にお会いして、話をさせていただくことへの喜び、嬉しさを実感しました。

・担当している企業の講座がもうすぐ終了します。

・TOEIC(第196回・12月14日実施)を受験しました。

結果はまたブログの方で報告しようと思っています。


簡単な報告ですが、以上のような形で、英語に関わる活動(指導・自らの学習・英語を通して知り合った方々との交流)を行っております。

年末のバタバタとした雰囲気に、気持ちは急いてしまいがちですが、残り2週間ほどで出来ることをしっかりとやっていきたいと思っています。

ブログを読んでくださる皆様も、どうかお身体ご自愛くださいね。

2014年のラストスパート、ともに頑張りましょう。



横井 菜穂美 (なぼ)




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

