2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

スポンサーサイト





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  0 comments

10月13日 東京「習慣力」セミナー 無事終了のお礼とご報告

こちらのブログにもご案内を書かせていただいておりました、第105回つなぎすとサロン主催  【習慣を続ける力は夢を叶える力 ~今日からすぐに始められる「習慣力」の身につけ方~】 セミナー。

東京での開催が無事に終了いたしました。


20141013151653.jpg


10月13日は、奇しくも台風19号の到来と重なり、開催自体させていただけるのか危ぶまれる状況でした。
予報が二転三転する中、なんとか直撃の時間帯を外れ、開催させていただくことが出来ました。

それでも、雨の中、お越しいただくことはとても大変なことだったと思います。
この場をお借りしまして、ご参加いただいた皆様にお礼を申し上げたいと思います。
当日、悪天候の中、そしてお忙しい中、セミナーにお越しいただきましたこと、本当にありがとうございました。

=====

5月のつなぎすとサロン名古屋での初開催、そして9月の神戸に続く、3度目の開催。
今回も参加者の皆様に温かく迎えていただき、とても素晴らしい時間をご一緒させていただくことが出来ました。

セミナー内では、習慣に取り組む大切な姿勢の一つに、「自分で」というキーワードを挙げています。

「自分で」することを決める。
「自分で」その中から、今すべきことを選ぶ。


ご参加いただいた方から、「すぐに始めます」「もう早速始めました」のお声がセミナー直後から届いています。

動くことの難しさを経験した自分だからこそ、動き始めるきっかけを皆様にお伝えしたいと思っていました。
だからこそ、もう実際に「動き始めた」、そのご報告をいただけるのは私にとっても何よりの喜びです。

今回、東京でご参加いただきました皆様、そして今までに名古屋、神戸でご参加いただきました皆様とも、是非「習慣を続ける」仲間(宣言を共有した仲間)として、一緒に頑張っていきたいと思っています。
私自身も、皆さんからものすごく大きな「頑張る気持ち」いただきました。

最後になりましたが、改めまして、今回の東京セミナーにご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

今回のセミナーが、是非皆様にとって、「続けられる私」になるきっかけになりますように。
心より、お祈りしています!



2014年10月15日

横井菜穂美


=====

「習慣力」セミナー、大変ご好評につき、次回11月24日(月祝)に神戸でのリクエスト再開催が決定しております。
大変嬉しいことに、もう既に定員の半分を越す、多くの皆様にお申し込みを頂戴しております。
興味を持っていただいた皆様、是非神戸でお会いできますのを、心より楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。

(セミナー詳細・お申し込みは以下のリンクをご覧ください)

第113回つなぎすとサロン主催
【習慣を続ける力は夢を叶える力
~今日からすぐに始められる「習慣力」の身につけ方~】




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

