2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

ご報告:国連英検特A級を受験してきました+ブログ再開します

長らくご無沙汰しておりました。

2013年7月14日(日)、国連英検特A級2次試験を無事受験してまいりました。

ブログ一時休止によりご心配をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。

この期間、いろいろなことがありましたが、おかげさまで自分自身のしてきたことを見つめ直すことができました。

今まで積み重ねたことや築いてきた関係を一気に失ってしまうような喪失感も感じました。
ですが、今ではこの期間で得られたもの、よくなったこと、深いつながり、優しさ。
得られたもののほうが断然大きいと感じています。

本当によかった。



これからまた、ブログを少しずつ再開していきます。

(国連英検の受験報告については、また時期を見て書きたいと思っています。)

英語学習も、もちろんこれからも続けます。

試験結果がわかるのはだいぶ先ですし、合否の結果により、することも多少変わるかもしれませんが。

自分の信じたことを、これからも丁寧に続けていきたいと思っています。



支えてくれた仲間達に。

「ただいま」



これからも頑張っていきます。







にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!