2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

今日叶った100分の1、もしくは100分の2


仕事帰り。
今日も一日頑張ったなぁと思いながら、デパートへ。

新しくできた憧れのお店に入ってみる。

体型があまり標準的ではないため、どういうところで買えばいいのか、会うお店がなかなか見つけられず、この歳まできてしまった。

声をかけてくださった店員さん(女性)がとってもいい人で、押しが強くなく控えめな感じ。自分の性格と合っている(笑)。

体型のことを話していたら、いろいろとオススメしてくださって、そのどれもが悩みを隠してくれる形。

夏に涼しく着られる、やわらかブラウス系を…という当初の希望から、一転して、おもわず3着を大人買い。
勇気を出しての…大人買い。

本当に嬉しかった♫

他にももっと試してみたい服もたくさんあったし、店員さんの感じはいいし、また絶対に行こう。





【今日叶ったMy 100 WISH LIST】

・自分のサイズに会う仕事服を買える、お気に入りのお店を見つける。

・自分にあったジャケットを買う

うん、2個でカウントだ。

Posted from するぷろ for iOS.




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!