2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

本日は外遊び+4月のウォーキング目標達成しました

なんだか身体が”ダル重”だった昨日とうって変わって、目覚めもよかった今日。

天気もよかったので、子供たちを連れて公園に行ってきました。


8690793709_8333080a78_n.jpg
新緑の季節ですね。
親子ともに帽子を忘れました・・・。次回こそ!

8690796929_439b08c495_n.jpg
子供たちの歩く速さに、一瞬でおいて行かれます。

8691934342_4985c1d790.jpg
これ10回以上、繰り返していたような。
飽きないんだね・・・兄。

8690838757_98ebacb33a_n.jpg
いつでも兄と同じことがしたい弟。
時々、ひやっともしますが・・・。
もうこんなところに登れるようになったんだね。


8691947794_bed191fb85_n.jpg
Runkeeperを起動させたままにしておいたら、合計で3キロ近く歩いていました。
というわけで、今月の目標達成!

親子とも、大満足の公園遊びとなりました。


FitnessKeeper, Inc.
posted with iTunesLinker at 12.12.24




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!